「N3」のテーマソングが iTunes Music Storeで配信開始

 

BoAが歌う NINETY-NINE NIGHTS(N3) 特典 モーション ビュー カード付き のテーマソング「Your Color」を収録した両A面ニューシングル 七色の明日~brand new beat~/Your Color が本日発売。

 

同時に iTunes Music Store でも配信が開始されました。

4月20日のソフト発売まで、このテーマソングを聴いて期待を膨らませたいと思います。

 

ちなみに、BoAファンの私としてはもう1曲の「七色の明日~brand new beat~」がお気に入り。こちらもオススメです。

 

この下のバナーから直接、楽曲のページにリンクできます。

   BoA - 七色の明日~brand new beat~ / Your Color - Single

 

【補足】

エイベックスは、現在「販売用CD」は原則、コピーコントロールCDを廃止しましたが、「レンタル用CD」はいまだにコピーコントロールCDとして出荷するというセコイ商売をしています。

ダウンロード購入に抵抗が無ければ、上記のiTunes Music Store などからダウンロード購入されるのも安上がりでいいかもしれません。

 

広告
カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

「N3」のテーマソングが iTunes Music Storeで配信開始 への5件のフィードバック

  1. 義雄 より:

    iPodお詳しいようなので1つ質問させてください。パソコンを新しくした場合、新規にiTunes をセットアップしたらPCは曲の無い状態になります。そこに古いPCの曲が入っているiPodを繋いで同期させるとiPodに入っている曲は消えるでしょうか?
    家族のiPodなので勝手が出来なくて。
    聞く人がいなくて困っていました。
    (私こそ思いっきり記事と関係無いことですいません。)

  2. ムームー より:

    >vwxboxさん
    実際にご質問のようなケースを体験したことが無いので推測となりますが、おそらく消える可能性が高いと思います。
     
    これを回避するには、①現在iPODに入っている曲のファイルを、新しいPCのHDDに移行して、②移行した曲をiTunesに登録しなおしてから、③新しいPCと同期するという手順を踏めば良いと思います(確約はできませんが)。
     
    iTunesでは、PCからiPODへの曲の転送はできても、iPODからPCへの曲の転送はできない仕様になっています。しかし、フリーソフトでそれを可能にするものがありますので、これを試されてみてはいかがでしょうか。
     
    これをダウンロードして使ってください。
     フリーソフト「POD野郎」
     
    ※直接お手伝いできないので、あくまで自己責任でお願いします。わからないことがあればお気軽にお尋ねください。

  3. 義雄 より:

    有難うございます。
    なるほど勉強になりました。
    取り合えず成功するまでは古いPCはそのままにして置くので、現状には戻せる状態で挑戦してみます。
    勿論自己責任でします。
     
    私は音楽はminiSDにコピーして聞く状態なのでiPODは詳しくないので。
    iPODはXbox360に繋げれるので欲しいのですが。
    今日BoAさんのCD借りてきました。いい曲ですね。

  4. ムームー より:

    お役に立ちましたでしょうか?
     
    ちなみに、Windows XP搭載のPCなら、マイクロソフトのサイトから「Windows Media Connect」というソフトをダウンロードし、PCにインストールすることで、音楽ファイルと画像ファイルを共有できます。
    いちいちXBOX360にCDを録音しなくても、PCに保存してるファイルを再生できるので、XBOX360本体のHDD容量を圧迫しなくて便利ですよ。(別途、ルーターが必要になります)
    ※くわしくは公式ページのこちらを参照してください。
    また、わからないことがありましたらお気軽にお尋ねください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中