バナー作成とゲーマーカード表示(10本バージョン)

 
 相互リンク頂いている、おでんさんのブログ(こちら)にて、MSNスペースでのバナー表示の方法が書いてあったので、試しに作ってみました。おでんさん、情報ありがとうございます。
  
バナー等をMSNスペースに貼り付ける方法(こちら)(「ver.360」)
 
 
 ついでにゲーマーカードも「最近の遊んだゲーム」を 10本まで表示できるタイプのものがあったので、バナー表示の方法を使用して表示させてみました。
 
 10本まで表示できると、所有ソフトのリストとしても代用できるかなと思います。
 なおゲーマーカードについては、以下のサイトを参照しました。
 
 
My Gamer Card.net (こちら

 
●作成方法; 「GamerTag」に自分のゲーマータグを入力、以下「Language」「Select Theme」「Theme Color」を選択して「Generate GamerCard Code」を押すと、自分のゲーマータグのURL:、HTML、BBCode が表示されます。
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

バナー作成とゲーマーカード表示(10本バージョン) への9件のフィードバック

  1. HEXAGON より:

    360SNSにも書きましたが、私のブログも変えてみました。
    こちらのブログが非常に参考になりました。
    ありがとうございました~~。

  2. ムームー より:

    >TBCさん
    ようこそ。お役に立てて何よりです。

  3. IS350 より:

    ゲーマーカード格好いいですね!やってみようかなぁ。

  4. くにあき より:

    ゲーマーカードいいなぁ。でも一番カッコイイ、ロングやつ表示させるためにはBlogのデザインが…うーん。

  5. ムームー より:

    >hiro is200さん
    色も選べますし、オススメですよ。お試しあれ。

  6. ムームー より:

    >おでんさん
    たしかにブログのレイアウトによっては、右端が少し切れてしまいますよね。難しいところですね。

  7. y より:

    はじめまして。XBOXのフォーラムから来ました。海外のサイトみてたらバナーとか張ってる人いてどうやるんだろうと気になってたところ、こんなところに情報が!ありがとうございます★

  8. ムームー より:

    >ROCKZOMBIExJPNさん
    ようこそ。バナー表示は私も方法が分からなくて困っていたのですが、おでんさんから情報を頂けたので、備忘録を兼ねてUPしてみました。お役に立てて何よりです。

コメントを残す

