Xboxファンサイトプログラム新規認定サイト発表!

   

 この画像をクリックすると、「Xboxファンサイトプログラム」のページ(Xbox公式サイト)にジャンプします。
 
 
 昨日、マイクロソフト認定のXboxファンサイトの「第3回認定サイト」が発表されました。
 
 今回は10サイトが“ファンサイトチーフ”に新規認定されました(“ファンサイトマスター”の新規認定は無し)。
 
 相互リンク頂いているサイトから、ふーたさん(ブログはこちら)、J Minardiさん(ブログはこちら)、tattyoさん(ブログはこちら)が認定されました。
 おめでとうございます!
 
  
 私も前回応募したときには、結果発表されるまで、ちょっとした緊張感を味わいました(おおよそ試験とか審査とか名の付くものには何年も遠ざかっていたもので)。
 
 ファンサイト認定から早や4ヶ月程が経過しましたが、現在もまだいろいろ試行錯誤中。
 
 ブログゆえの手軽さと同時に、ブログゆえの制約もあって、たまに「サイト化したいなぁ」という分不相応な欲も出たりして。
 
 
 皆さまからのコメントを支えに、これからも自分の出来る範囲で、楽しみながらやって行きたいと思っております。
 今後ともよろしくお願い致します。 
 
カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

Xboxファンサイトプログラム新規認定サイト発表! への4件のフィードバック

  1. へっぽこ より:

    ムームーさんありがとうございます。そもそも僕のブログは、立ち上げ当初から、ムームーさん、Hiroさんにリンクさせてもらっていた時点で、かなりのかたがアクセスしてくれていたので、それだけでも十分だったのです。ちなみに僕は冗談半分で応募したので、正直驚いているわけです。でも360の思い入れは冗談ではないですよ~。
    その思い入れを加熱させてくれたのもムームーさんの影響大です。ブルドラが欲しくなったのもそのひとつです。実際予約しちゃったし、、、。
    これからも僕はマイペースで運営していきますが、よろしくお願いします。

  2. ムームー より:

    >J Minardi さん
    改めまして、認定おめでとうございます。
    ファンサイトリストから訪問して頂ける方が増えることで、更新の励みになることと思います。
     
    ブルドラは楽しみにしているだけに、良い出来に仕上がっていて欲しいですね。

  3. 義雄 より:

    >「サイト化したいなぁ」
    ムームーさんのとこなら決して分不相応ではないと思います。
    サイト化してブログを日記にすると気楽に脱線できたりします。
     

  4. ムームー より:

    >vwxbox さん
    ありがとうございます。
     
    >サイト化してブログを日記にすると気楽に脱線できたりします。
    たしかにそこに惹かれることがあります。
    でも、サイト化するには、扱うコンテンツの明確化と開設に伴う技術的な知識が必要と考えておりまして、
    その辺の覚悟がなかなか定まらずに逡巡しています。

コメントを残す

