使用楽曲の収録アルバムを調べてみました!XBOX360版「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」

  

 ↑この画像をクリックすると「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」の公式サイトにジャンプします。 
 
 

 レーベルを越えてぜいたくに楽曲を収録している「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」。
 
 取扱説明書の54~55ページに使用楽曲のクレジットが掲載されています。
 これをもとに、全楽曲(18曲)の収録アルバムを調べてみました。
 
 
 当ブログの右側サイドバーの「ミュージック」リスト(DOAX2の項目)にUPしましたので、興味のある方はご覧下さい。
 
 この記事に直接アクセスされた方は、こちらからリストにジャンプしてご覧下さい。
 
 
 一応、全ての楽曲(収録アルバム)を日本で入手できますが、プレミアが付いてるアルバムもあったりして、全て集めようとすると、すごい金額になりそうです。
 
  
 【ご注意】
 上記リストの中の「アルバム名」をクリックすると、Amazon の掲載ページにジャンプします。
 プレミア価格が付いてるアルバムも、HMVなどで探せば安く入手できると思いますので、あくまで探す際の参考として見て下さい。

 

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

使用楽曲の収録アルバムを調べてみました!XBOX360版「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」 への2件のフィードバック

  1. トラクサス より:

    ナイスリンク!このゲームいい選曲センスしてますよね。ところで映画の配信がマケプレで始まるようですが、ゲームに使われた音楽もダウンロードできるようになると良いですね。360カスタムサントラのおかげでサントラ収集に目覚めたのですが、昔のゲームミュージックのアルバムとか中古でも高くて悩ましいところ。

  2. ムームー より:

    >Traxus さん
    「DOAX2」のBGMは、有名な楽曲から「こんなのどこから見つけてきたの?」という楽曲まで収録されていますね(誰の趣味なのでしょう?板垣氏?)
     
    ダウンロード販売で構わないなら、最近、「iTunes Store」でゲームのサントラが充実してきましたよ(コナミやタイトー、日本ファルコムなど)。
    マイクロソフトも携帯音楽プレイヤー「Zune」を発売したことですし、360でも音楽配信やって欲しいですね。
     
    当ブログのリンク掲載ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。

コメントを残す

