【動画付き】今日からプロデューサー!XBOX360版「アイドルマスター」

  

 

 この画像をクリックすると「アイドルマスター」公式サイトにジャンプします。 

   

  
 「Windows Live Spaces」のアップデートが行われ、記事の中に動画(Flashビデオ)を挿入できるようになりました。
 
 というわけで、さっそく試してみました。  
  
  
 記念すべき1本目は本日発売のXBOX360版「アイドルマスター」です。
 画像の再生マークをクリックしてみて下さい(再生にはFlash Player が必要です)。
  
 
 
  

 ちゃんと再生されますでしょうか?
 不具合等ありましたら、コメントお願いします。  

 

 
 私も今日からプロデューサーになります。
  
  
カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

【動画付き】今日からプロデューサー!XBOX360版「アイドルマスター」 への2件のフィードバック

  1. IS350 より:

    お!早速新機能つかってますね。 僕もまたやってみよ。
    GoWのプライベートマッチお疲れさまでした、めちゃ面白かったです↑(^^_)♪
    またやりましょうね。

  2. ムームー より:

    >hiro is200 さん
    >GoWのプライベートマッチ
    とても楽しかったですね。
    またお願いします。

コメントを残す

