更新終了のお知らせ

メインで使用していたパソコンがクラッシュしてしまいました。
現状、復旧のめどがつきません(この記事も携帯からアップしています)。
これを機に、当ブログの更新を終了させていただきます。
今まで永きにわたり、ありがとうございました。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

更新終了のお知らせ への10件のフィードバック

  1. wutchy より:

    ちょっ!!!
    いくらなんでもトートツすぎる(;´Д`)
    そんなこと言わずに、PC復旧したらココも復旧しましょうよ(^^;
    心機一転でも構いませんので(´・ω・`)

  2. ムームー より:

    >wutchyさん
    コメントありがとうございます。
    いつの日か再開できるときが来るかも知れませんが
    中途半端なまま放置しておくのも嫌なので、
    ひとまず更新終了のごあいさつをさせて頂きました。

  3. 王丸 より:

    これはまた急な話ですなあ(^^;
    ただ、一時期更新が途絶えたあたりからmu muさんのモチベーションが
    下がってるのかなあといった気はしていましたが。
     
    またやりたくなったらふらっと再開すればいいと思いますよ。
    こういうものは気楽にやるのが一番です。義務だと思い始めたらツラくなる。
    ・・とか分かったような事言ってスミマセン。
     
    お疲れ様でしたとは言いませんよ。再開しづらくなるでしょうから。

  4. ムームー より:

    >獅子王丸さん
    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りでモチベーションは下がり気味でしたが、
    今回はハード面での問題なので、如何ともしがたく・・・。
    またいつの日か再開できれば、との思いはありますが。

  5. トラクサス より:

    PC故障ですかぁ。残念だけどこれは仕方ないですね。また再開される機会があるといいですね。

  6. ムームー より:

    >Truxasさんコメントありがとうございます。

  7. へっぽこ より:

    mu mu 360(ムームー)さんお久しぶりです。
    といっても私のことは忘れられてると思いますが・・・・(汗)
     
    そうですか~残念です。
     
    私が360にはまったきっかけはmumuさんのブログを拝見してからでした。
    ちょっと一時期エスカレートしすぎましたが^^;
    それは私だけでなく、おそらく数多くのかたも影響を受けた事と思います。
     
    いまだ体調がおもわしくなくオフでこそこそ360を楽しんでいる私ですが、
    また記事を読める日を楽しみにしています。
    mu mu 360(ムームー)さんはまた復帰してくれそう ^^/
     
     

  8. ムームー より:

    >J Minardiさん
    お久しぶりです。忘れてなんかいませんよ。
    コメントありがとうございます。

  9. ムームー より:

    >Hiro IS350さん
    私にとって、Hiroさんは一時期を共に過ごした
    「戦友」のような存在です。
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

