XBOX360版「スーパーストⅡターボ HDリミックス」

 「スーパーストⅡX」のグラフィックを、HD品質に描きなおした本作。 

これまでのカプコン作品の例に漏れず、日本では配信されませんでした。
よって北米MSポイントで購入しました(1200MSP)。

 ゲームセンターでの「ストⅡ」ブーム直撃世代の私にとっては、最新作の「ストⅣ」よりも魅力的です。

広告
カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

XBOX360版「スーパーストⅡターボ HDリミックス」 への2件のフィードバック

  1. wutchy より:

    おかえりなさい^^
     
    さてさて、スパIIXの件、
    とりあえず体験版をプレイしてみましたが、
    対戦時のラグが気になるところではありますね。
    国内で配信されれば素直に購入するんですけどね(´・ω・`)
     
    ひょっとして、今は円高の関係で海外で使えるクレカとか持ってるとお得?
     

  2. ムームー より:

    >wutchy様コメントありがとうございます。スパⅡXは、日本人同士ならラグは大丈夫です。海外のプレイヤーとの対戦は、まだ評価できるほどプレイしていないので、ご容赦を。円高の影響はどうなんでしょう?最近、海外ショップから購入していないので、何とも言えないところですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中