新年のごあいさつ

 旧年中は、PCのクラッシュによる更新終了、そして更新再開など、ドタバタした一年でした。

 そんな中で支えになったのは、皆さまからの温かいコメントでした。改めて御礼申し上げます。

 年末年始は「プリンス・オブ・ペルシャ」漬けの日々です。

 今年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

新年のごあいさつ への2件のフィードバック

  1. wutchy より:

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。mumuさんのレビューはいつも参考にさせてもらってます。読んでるとプレイしたくなる衝動に駆られるので困っちゃいます(笑)積みゲーが多いので新規タイトル購入は自重中です(笑)が、PoPは欲しいんですよねぇ・・・(´・ω・`)

  2. ムームー より:

    >wutchyさんあけましておめでとうございます。 今年もゲームの魅力を伝えられるよう、がんばります。

コメントを残す

