XBOX360版「バイオハザード5」(3)

 いよいよチャプター6-1までクリアしました。
 
 ここまで来ると、もう絶対、自分ひとりではクリア不能。
 親切な協力プレイヤーのおかげです。
 
 私のへなちょこクリスは、頼もしいシェバ(パートナー)の後ろを付いていくばかりです。
 
 ストーリー的には、ついに「あの男」も登場して、先が楽しみです。

●「バイオハザード5」公式サイト

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

XBOX360版「バイオハザード5」(3) への2件のフィードバック

  1. より:

    先ほどcoopさせていただいたシェバ役のものです つい今しがたまでほかの人と1-1から6-3までぶっつずけでやってきました自分でもやりすぎだとは思うのですが面白すぎて止められないんですよ自分は2日前に物凄く上手い人とcoopできたんでおかげ様で実績1000G達成できましたmu mu 360さんもいい人とめぐり合えたら全解除できると思いますんでもし良かったら挑戦してみてくださいHPこれからも拝見しますねではでは

  2. ムームー より:

    >智さんコメントありがとうございます。たいへんお世話になりました。今後ともよろしるお願いいたします。

コメントを残す

