XBOX360版「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」その1

51ZJRACmGoL__SL160_AA115_←画像クリックで商品購入ページへ
 
 まれに見る傑作と評判の高い、XBOX360版「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」を、ついに購入しました。
 
 
 普段、テキストアドベンチャーは、ほとんどプレイしない私ですが、これは外せないだろうと、以前から注目していましたが、今回やっとプレイする機会を得ました。
 
 
 序盤は難解な専門用語が多く、いちいちTIPSを参照していたら、読むのに時間が掛かり、少し辛かったのですが、第3章の途中あたりからテンポが良くなって、面白くなってきました。
 
 現在は第4章、「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」の凄さの本質は、まだ見えてきません、これからです。
 
●「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」公式サイト

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

XBOX360版「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」その1 への3件のフィードバック

  1. まよ より:

    あたしは6章あたりから面白くなってきて、進みが早くなっていきました。これからが本番ですね。ティッシュの準備をしてくださいねw

  2. v_g より:

    ティッシュ!?

  3. ムームー より:

    >まよ まよ さん泣けるということですね。期待が高まります。

コメントを残す

