XBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」その3

518oejuRGgL__SL160_SL125_ ←画像クリックで商品購入ページへ

 とにかく面白いXBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」。

 やっと初回購入特典の「冷血の暗殺者のコスチューム」を入手しました。

 

 このコスチュームは特典コードを入力するとアンロックされるのですが、それだけではゲーム中で入手できず、コスチュームの切れ端を集めて完成させる必要があります。

 切れ端を集めるには、いくつかの条件をクリアしなければいけません。

 「冷血の暗殺者のコスチューム」を身に着けることで「デッドアイゲージ」の回復度が2倍になるので、これで少し楽にゲームを進めることが出来ます。

 

 さてメインミッションの方は、序盤の山場、「フォート・マーサー襲撃」を達成し、舞台は新天地メキシコに移ることになりました。

 新たな地で、これからどんな出会い、どんな展開が待ち受けるのか、非常に楽しみです。

 ●「レッド・デッド・リデンプション」公式サイト

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

XBOX360版「レッド・デッド・リデンプション」その3 への2件のフィードバック

  1. みさと より:

    海外版だったから特典のついてこなかったなあ(>_<)

    新天地!(^^)!全部あわせると土地が広すぎるよね(笑)

  2. >みさと さん
    私はエイミングが苦手なので、複数の敵との撃ち合いに「冷血の暗殺者」コスチュームは重宝しそうです。

    メキシコの地に足を踏み入れたとき、初めてボーカル曲がBGMに流れて、ちょっと感慨深かったです。
    始めの頃はどこに行くにも馬で移動していましたが、さすがに移動範囲が広くなって来たので、最近はキャンプのクイック移動を使い始めています。

コメントを残す

