XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)その2

51dYyShaziL__SL500_SL135_←画像クリックで、Amazon 商品購入ページへ

XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)」を完全クリアしました。

今回、改めてプレイして、やはり屈指の名作だと感じました。

追加シナリオとして「ANOTHER STORY」、「AFTER STORY」が本編クリア後にプレイ可能になります。

本編には手を加えられていないので、作品本来の持ち味が損なわれることは無かったので良かったと思いました。

追加シナリオは、作品のファンへのご褒美といった内容で、楽しく読むことができました。

昨年PSP版をクリアしましたが、改めてXBOX360版をプレイする価値はあったと思います。

なお本作の攻略にあたっては、以下のサイトを参考にしました。

●「CROSS†CHANNEL」攻略 by 愚者の館

●XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)公式サイト

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

XBOX360版「CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル)その2 への2件のフィードバック

  1. nonono より:

    でも、やはりPC版からイロイロなところ抜かれてる気がするんで、印象が…でも、箱版でも良かったと主します

    • >nonono さん
      360版は、PC版の移植というより、PSP版の完全移植プラスアルファという感じですね。
      下ネタが回りくどい表現になっているのは、致し方ないですが、テンポが重くなっているのは否めないですね。

コメントを残す

